ブログ名、決めるの難しくない?(仮)

閲覧は自己責任で宜しくお願いします。

はい、どうも「JuNeL」です。

はじめまして、JuNeLです。

「会社への不満をぶちまけたい」

とか思って、ブログを始めました。が、アカウントを作ったら、なんか満足しちゃってしちゃいまして。
ネタ…無いんですよね。

とりあえず、気が向いたら更新します。
方針も決まってないので、内容は「よろず」って感じです。

では、手始めに自己紹介を。

日本生まれ日本育ち、一人称は「ボク」
病んでる腐った人間です。

つまらないツイッターやってます。
https://mobile.twitter.com/JuNeL_natsume
つまらないチャンネルやってます。
https://www.youtube.com/channel/UCZnWR0wozJecEItbVmElmsA
うまくない絵が置いてあります。
https://www.pixiv.net/users/31563975

以上です。あんまり書くと身バレするのでは?とか思って細かく書けないなんて、自意識過剰ですね。まぁ、用心するに越した事は無いですよね?
プライバシー大切。うん。


今回は、この辺で。
お付き合い、ありがとうございました。