ブログ名、決めるの難しくない?(仮)

閲覧は自己責任で宜しくお願いします。

詩。

はい、どうもJuNeLです。長らく放置していました。ごめんなさい。 しかも今回は、たった1つの詩だけです。━━━━━快晴に白い飛行機が飛んでて平和だなって。何も落とさない飛行機平和だねって。━━━━━戦争の世代ではないボク。 教科書とかの知識しかありません…

ニート、始めました。

はい、どうもJuNeLです。今日、ボクはニートになりました。 その記念に 会社への不信感を抱くようになった経緯を書きます。2017年━━━ 仕事内容や環境の変化、家族との死別。そして、怒られる毎日。様々な事が積み重なり、頭が「死にたい」に支配されていきま…

ボクは今、泣いています。

はい…どうもJuNeLです。2020 11/12 AM5:00 トイレに起きました。ボクは今、泣いています。ついに来た今日という日。最後の日。 最初は、ただ花とケーキでも買おうかな?なんて軽く考えていたんです。 今まで、退職する方に贈り物を渡してきたので。 自分に花…

仕事、辞めます。

はい、どうもJuNeLです。超私事ですが仕事、辞めます。ただ、自ら辞めたのではなく、辞めざるをえませんでした。休職期限内の復職が出来なかったのです。人事曰く、会社への不信感が拭えなかったのがダメだったようです。まぁ、わかりますよ。うん。正式な退…

はい、どうも「JuNeL」です。

はじめまして、JuNeLです。「会社への不満をぶちまけたい」とか思って、ブログを始めました。が、アカウントを作ったら、なんか満足しちゃってしちゃいまして。 ネタ…無いんですよね。とりあえず、気が向いたら更新します。 方針も決まってないので、内容は…