ブログ名、決めるの難しくない?(仮)

閲覧は自己責任で宜しくお願いします。

ボクは今、泣いています。

はい…どうもJuNeLです。

2020 11/12 AM5:00 トイレに起きました。

ボクは今、泣いています。

ついに来た今日という日。最後の日。
最初は、ただ

花とケーキでも買おうかな?

なんて軽く考えていたんです。
今まで、退職する方に贈り物を渡してきたので。
自分に花を、ご褒美にケーキを…と。

すると、だんだん会社に対する不満が湧いてきました。
ここ最近は落ち着いていたんですけどね…。
考えれば考える程、腹が立つ。
その反面、残してきた同僚への申し訳なさと
ボクが、してきたことの無意味さ。虚しさ。
(実際は無意味ではないのだろうけど、結果が付いてこなかったという意味合いで)
そして、何よりも親に対する申し訳なさ、罪悪感。

辛い。

頭の中がグチャグチャになって、涙が溢れました。

死にたい。

できれば泣きたくなんてないんです。
鼻水出るし、瞼が腫れるし、寝付けないし。

そんな時、思いついたんです。

そうだ、ブログを書こう。

折角、開設したのですから、

ボクの感情をぶつけてみよう。
誰かが読んでくれるかもしれない。
その方が共感してくれたら…。

あと、気持ちを書き出すことにより、少し落ち着くかもしれないという期待を込めて。

書いているうちに涙も増量する場面も…。
でも、今は止まっています。鼻は詰まってますが(笑)


今回は、この辺で。
お付き合い、ありがとうございました。